ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



一人の男性が煽るような眼差しでこちらを見ていて背景が赤い表紙のBL

匿名

18/10/12 23:37

回答数:2

一人の男性が煽るようにこちらを見ていて背景が赤い表紙のBLを探しています!
とても絵がうまくて、リアル系な絵柄だったと思います。
男性のビジュアルはてんで忘れてしまい扇情的な表情をしていた事だけ覚えてます
たしか「あなたは○○なひと」「○○なひと」みたいな題名だったと思います←朧げなので全然違ってるかもしれません!
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

回答一覧

2. それです~~!!!!!!

>>1
登校主です!!!!
その作品でした~~!!!
判明してすっきりしました!ありがとうございました!!!!!!!

1. 鹿島こたる先生の「あなたはいやらしい人」

だと思います(^。^)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP