ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを思い出せません(>_<)

匿名

18/10/24 14:21

回答数:2

以前読んで好きだった商業BLコミックのタイトルが思い出せません。

・リーマンもので、上司受け(部長か課長?)と空回り系新人社員攻めの話
・年下ワンコ攻めで、上司受けも懐く部下を可愛がっている。
・上司受けの元恋人上司がライバルとして出てくる
・大事な仕事の時に、攻めが女子高生に酔わされ、ハニートラップされて仕事を失敗し、上司受けはショックを受ける。
・攻めが、ハニートラップ直前に街で人助けした老人が実は取引先企業の会長で、ハニートラップの黒幕を暴いてくれた上、見込まれてヘッドハンティングされ、攻めは海外に。
・数年後、攻めは大人の出来る男となって、受けの前に現れる

ざっとこんなあらすじだったと思います。
うろ覚えで間違った箇所もあるかもしれませんが…とにかく年下ワンコ攻めが一途に押せ押せで受けにラブラブアピールをするのが、コミカルで可愛らしく、大好きな作品でした。

また読みたいのですが、うっかりタイトルと作者様をど忘れしてしまい、、、困っております。
絵柄は整って割と写実的な方だったような気がします。
どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非タイトルを教えてくださいm(._.)m

回答一覧

2. ありがとうございます!!

>>1さま

電子の試し読みで確認したところ、まさに本間アキラさんの「人生は薔薇色だ」でした!!
早々に教えてくださりありがとうございますm(._.)m
ここ数日いろいろなサイトで「年下攻め」や「リーマン」で検索をかけて探しておりましたが見つけられず、藁にもすがる思いでこちらに投稿しましたが、まさかこんなに早く教えていただけるなんて…( ; ; )大変感謝しております。
これから早速読めるのが楽しみです♬
本当に本当にありがとうございました!!

(解決しましたので、こちらの質問は締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました)

1. No Title

多分、本間アキラさんの「人生は薔薇色だ」じゃないですかね?
もし、心当たりがあれば、試し読みなどで確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP