ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



眼鏡×眼鏡blを探しています

匿名

18/10/24 23:03

回答数:4

受け攻めどちらも眼鏡かけてるbl漫画教えてください

回答一覧

4. No Title

いつきまことさん
「メガネは愛の一部です。」
メガネ愛でいっぱいです。

3. No Title

草間さかえさんの「地下鉄の犬」

草間さんはメガネ好きなので、他にもあるかもしれません。

2. No Title

作家さんもタイトルも思い出せませんが短編で眼鏡同士で眼鏡外すのはパンツ脱ぐより嫌って言い合ってる二人の話がありました。
全くお役に立てないのに書き込んですみません。どなたかわかる方がいたらいいのですが。

0

1. No Title

見多ほむろ先生「たかが復縁」
中年リーマン再会ものです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP