ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



どんなチンコが好きですか?

ゆきまお

18/10/29 22:47

回答数:4

攻め様の立派なチン、ショタっ子のかわいらしいチン・・
色々とあると思いますが、皆様はどんなチン○が好きですか?

私は縛られチンが大好物です。。

回答一覧

4. No Title

ビッキビキに筋が描かれてるのが好きです。修正厳しいからR18版じゃないと見れないのが残念ですが…。

3. 筋まで描いてあるの

発光とか一時期増えましたけど筋まで描いて黒ノリがなんだかんだ一番好きです。麗人系のガサガサホワイトも好き

2. No Title

>>トピ主
無職童貞のおっさん、来るサイト間違えてますよ?

https://www.hellowork.go.jp/

1. スケスケ

ボクサーでカタチくっきりでとびだしそうで震えてるのが好みですね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP