ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



体内放尿などの、小スカモノ

匿名

18/10/31 23:45

回答数:4

以前、同人誌で体内放尿モノを読んでから小スカモノにハマってしまいました。
商業BLで探してみてもあまりヒットせず、探せずにいます。

体内放尿やおもらし などの小スカモノのBL漫画を知っている方がいらっしゃれば教えて下さると幸いです。

回答一覧

4. No Title

碗島子先生の「雨雫」も体内放尿ありましたよ。

3. No Title

碗島子先生『ひずむ三角、ほどけて絡む』
おげれつたなか先生『エスケープジャーニー』1巻
座裏屋蘭丸先生『眠り男と恋男』表題作

以上の作品が思い当たりました。
有名どころなので既読でしたらすみません。

0

2. No Title

kayamaさんの「未熟な楽園、或いは」の同時収録作【草叢に隠れた】
で攻めが体内放尿してますよ。

詳細検索で「おもらし」にチェックを入れて 同時収録作にもチェックを入れるとコミックは146件ヒットしましたよ。

気に入ったのが見つかるといいですね。

1. No Title

こんにちは。
碗島子先生の「理解できない彼とのこと」
そのようなシーンがありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP