ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません(><)

ゆもちんこ

18/11/01 15:38

回答数:2

6年以上前に読んだ商業BLなのですが、タイトルが思い出せません

主人公(受)に母親同士が決めた許嫁がいて、その許嫁の写真(小学生頃)を大事に眺めながら過ごしていて、高校生になったある時に許嫁と会ってみると実は男だった……
母親同士は呑気に主人公の妹と結婚させちゃえばいいんじゃない?と言ったり、妹も乗り気になったりしますが、主人公は許嫁を妹に取られるのは嫌!でも男と結婚かぁ……と迷う
みたいな内容だったと思うのですが
主人公の友人に主人公の母親のことを名前で呼び捨てするキャラがいたと思います
誰かタイトルわかる方いらっしゃいませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!それでした!!!
実は友人に借りて読んだ本だったのですが、貸してくれた友人と疎遠になってしまい、タイトルを聞くことが出来ず困っておりました
もう一度読みたいと思っていたのでとても助かりました
ありがとうございます!

0

1. No Title


僕のあの子
柚谷晴日
が似てる気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP