ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



とあるBL漫画を探しております

匿名

18/11/01 23:05

回答数:2

とあるBL漫画を探しております。
少し前に読んだものなので、記憶があやふやでタイトルを思い出せません。

・シリーズではなく、1話完結
・1巻に3話くらい別々の話が入っている
1話目はおぼえていなく、2話目は兄弟の話、3話目はおじさんとの話
2話目は雀荘で働いている弟を探しに来た兄の話で、最終的に二人で実家に帰ります。覚えているキーワードは銀の匙、泣いてる時にいつも来てくれる、雀荘で働いてるときの同僚?が頭いい、お父さんが弟がいないのが寂しすぎて猫の写真を見てたというくらいです
3話目は全裸で横になっていたおじさんと仲良くなっていくうちに何かをしてしまい、おじさんはいなくなってしまったみたいな話です。
確かおじさんは潔癖症だったかな…そこら辺は詳しくいないです

大雑把にしか覚えておりませんが、心当たりのある方はぜひ教えてください!
情報まっております

回答一覧

2. No Title

>>1
ほかの漫画と混ざっていたみたいです!
雪村先生とケイくんを探してました!
本当にありがとうございます

1. No Title


2話だけなら
キヅナツキ
雪村せんせいとケイくん
に収録されている
シメコロシノキ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP