ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



腐女子の方に7の質問

ボンレスハム子

18/11/02 21:42

回答数:2

趣味で腐女子の意識調査をしています。
私自身ズブズブの腐女子なのですが、自分以外の腐女子はどのような人がいるんだろう、どんなBL観を持っているのだろう、、、腐女子になったきっかけって、、、?と思い質問させていただきます。

1.年齢と職業、腐女子歴

2.ボーイズラブを好きになったきっかけを教えてください。

3.あなたにとってボーイズラブの一番の魅力とはなんですか。

4.ボーイズラブを好きだということを周囲の人に隠していますか。また、隠している/隠さない理由はなぜですか。5.ボーイズラブに対するこだわりがあれば教えてください。(例,受け攻め固定/ハッピーエンドじゃないと無理/男らしいガチムチものが好き/耽美系が好き…etc)

6.ボーイズラブ作品を読むときの視点を教えてください。
(壁や床などの無機物視点/モブキャラクターなどの第三者視点/受け視点/攻め視点)

7.オススメの作品があれば教えてください。

回答一覧

2. まずは自分から

「雑談」カテにしたって中味はトピ主さんの「質問」なんだから姐さんたちに応えて欲しいなら、まずは自分も7つ応えてよ。
レビューも無くてマイページでも好みとかも全く登録ない人の「個人の趣味」に付き合ってくれる姐さんっているのかな。特に7なんて「おススメを教えてください」系トピでも散々トピ主は自分の趣味趣向・傾向も記載してって言われてるよ?
質問に真面目に解答して欲しいならだけどね。

1. No Title

>>トピ主
無職童貞のおっさん、来るサイト間違えてますよ?

https://www.hellowork.go.jp/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP