ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オススメのBL漫画教えてください!

なゆたん

18/11/09 21:09

回答数:3

好きな作者さん➝桜日梯子先生、野花さおり先生、吉尾アキラ先生、倉橋トモ先生、楢島さち先生、まさき茉生先生などです。

絵が綺麗なこと、エッチなシーンがあることが条件です。よろしくお願いします!!!

回答一覧

3. No Title

>>2
回答ありがとうございます!♡
作者さん買いすること多いので、作者さん教えてもらえるのはほんとに助かります
高崎先生最近気になってたので嬉しいです!
他のお二方の作品もチェックしてみますね!( ˶˙ᵕ˙˶ )

0

2. No Title

1です。
質問は好きな漫画でしたね、すみません。

橋本先生は
「between the sheets」や「酔いどれ恋をせず」
高崎先生は
「暫定ボーイフレンド♡」や「とろけるくちびる」
さちも先生は
「かしこまりました、デスティニー」や「綺麗にしてよ」
がオススメです。
あくまでわたしの好みです。

1. No Title

絵が綺麗でエッチっていうと、
・橋本あおい先生
・高崎ぼすこ先生
・さちも先生
がすぐに思いつきました。
ぜんぶ好きな作家さんです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP