ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



体調不良もの

匿名

18/11/11 14:39

回答数:3

体調不良(風邪など)の描写のある作品に萌えてしまいます。
その中で、受けが風邪などを患う作品もいいのですが、特に攻めが風邪をひいて、受けが看病する……みたいな話を読みたいと思いました。
何か知っている作品あったら教えてください。
マンガでも小説でも嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

今月初めのお題スレが同じテーマでした。
【お題スレ】今週のお題は『風邪は引き始めが肝心!お見舞いラブラブ作品』
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6896/
 No.2とNo.5の回答分は攻めが看病されています。

あと、思い出したコミックは
日高ショーコ先生「花は咲くか」1巻

2. 小説です

間之あまのさんの「となりの野獣さん」

1. No Title

確か、ましたの腐男子くん3巻にそのようなシーンがあったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP