ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業BLコミックのタイトルが思い出せません。。

匿名

18/11/16 13:42

回答数:2

昔読んで好きだった商業BLコミックのタイトルが思い出せません。
内容は、
主人公の図書館司書が、妻のいる同僚教師と身体だけの割り切った関係を持っており、都合のいい男でいるのが辛くなり諦めようとした矢先に、教師から告白される・・・
というような流れだった気がします。
途中で教師達の慰安旅行(修学旅行?)に行って浴衣になったりしていた記憶があります。
うろ覚えで間違った部分もあるかもしれません。
身体だけと割り切っているようでいて、実はお互いがお互いを求める熱意が印象的で素敵な作品だったのですが、タイトル・作者名ともに思い出せずにおります。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさに!!まさに、その作品でした・・・!!
私のつたない説明からよくぞ見つけてくださり、詳しくご回答いただき本当にありがとうございますm(._.)m
昨日の夜中本棚を片っ端から探したものの見つけられなかったのですが、表題作でなく収録作だったのですね!週末じっくり読みたいと思います。
本当にありがとうございました。

1. No Title

深井結己さんの「きみがいる場所」に収録されている「ディモード」と「フロスティ」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP