ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品を探しています。

rrry

18/11/16 18:21

回答数:3

前に読んだ作品のタイトルが思い出せず、困っています。

・家が隣同士で、どちらの家も男2人兄弟。そしてその2組の兄弟たちが兄×兄、弟×弟でカップルになる。
そして、どちらの家も親がしばらく家を空けることになり、兄×兄と弟×弟がそれぞれの家で同棲する。

このような内容の作品をご存知の方は教えてください。

回答一覧

3. それでした‼

>>2
確かめてみたところ、その作品でした‼
やっと分かって嬉しいです
ありがとうございました。

1

2. 鷹丘モトナリ先生の「そんなに俺が好きなのか」

2巻にそんなシーンがあります。
兄同士、弟同士で付き合っていて、先に弟同士が付き合い始めるんですが、親が両方とも不在中なので、「じゃあ、俺たちは俺たちで隣で住むから、兄ちゃんたちはそっちで住めよ!」と、なります。

違うかなぁ。確かめてみて下さいね。

1

1. No Title

「ふたごサンド」(瀬戸うみこ)でしょうか?
違ったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP