ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



短編集のBL小説を探しています

匿名

18/12/05 21:03

回答数:3

卒業式・ラブコレシリーズ・男はじアンソロ集以外にBL小説の短編集やアンソロなどありましたらおしえていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

リブレの「小説オメガバースアンソロジー」「鬼恋」
恋を知る(月村奎さん)
erotica(榎田尤利さん)
神の囲い人(沙野風結子さん)

思いついたものをあげましたが、短編集は少ないですね・・・

2. No Title

Holly Novelsから出ている「HOLLY BOX」と「HOLLY BOX~comic&novel~」が複数作家による短編集です。
前者は既刊の「その後」ストーリーですが、後者は高校生が主人公で全くの新作です。

それから、電子になりますが、小説ショコラwebは短編集です。

1. No Title

短編が読みたいのであれば、ブログ村のBL小説などがお手軽で良いのではないでしょうか。
ネットで無料でいくらでも読めますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP