ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BLの実写映画について

匿名

18/12/09 23:52

回答数:2

すごい気になるんですけどやっぱりかけられるお金少ないんですかね。なんかBLの映画って安っぽく見えて。俳優の演技が下手なのか、なんなのか。10年前のものだからかわかりませんが…。普通の?映画を見ると違和感ないのですが。何と言えば良いのかわかりませんが。どうしてでしょう

回答一覧

2. No Title

映画と言えばひだまりが酷すぎて実写物は地雷になってます。
おっさんずラブ観たかってけど一度地雷になるとどうしても観る気がしません。
初めて観る実写がおっさんずラブだった人はよかったね。

1. No Title

こんばんは~。BLの映画ではありませんが、”おっさんずラブ”を見たとき、実力派の俳優がガチに取り組んじゃうとこんなに面白くなるんだなぁ~と思ったんですよね。たぶんあれ、演者によっては、それほど面白くはならなかったかもと思います。
安っぽく見えるというか、ときどき演者の方々の”照れ”が伝わってきてしまう印象があって、質問者のかたと同じような気分になります。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP