ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



JUNE作品っぽい感じの作品名が分かりません。

匿名

18/12/10 20:04

回答数:2

JUNEっぽい感じで、義理の父? に脅されて無理やり犯されているところを兄弟? に見られて絶縁されて、娼館で働いていてクスリにやられている主人公を結局その兄? が助けるというお話だったと思うのですが作品名が思い出せません。
お手数ですがよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
自分のあやふやな記憶にお答えいただきありがとうございます!
その作品でした! 本当にありがとうございました!

1. No Title

無理やり犯されているところを兄弟に見られて…というシーンは無かったと思いますが、萩尾望都の「残酷な神様が支配する」ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP