ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品名がわかりません。

匿名

18/12/21 00:26

回答数:2

高校生カップルの話で、コワモテなのか周りから怖がられてる感じの恐らく攻めの子と、そのコワモテ君が一目惚れした恐らく受けの子の作品なんですが、作品名がわかりません。今年その続編が出たみたいで、ちるちるニュースにも上がっていました。続編の内容は受けの子の元カレ登場みたいな内容だった気がします。どなたか知っている方がいたら教えて頂きたいです。内容が曖昧で申し訳ないです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!探していた作品です。いつか読もう読もうと思ってブクマしていたんですが、なぜか消えてしまって( ;∀;)教えて頂き本当にありがとうございました!

1. No Title

熊猫先生の「若き猛虎くんの悩み」「若き猛虎くんの悩み(続)」ではないでしょうか。

レビューで内容を確認してみて下さい。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP