ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



クズな攻めが受けに去られてボロボロになる本のタイトルが思い出せません!

ゆぽんた

18/12/27 20:24

回答数:2

また読みたい漫画があるのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方がいたら力をお貸しください!

・リーマンもので攻めが仕事ができる上司だったような
・2人は付き合うが遊び人の攻めが受けに対して酷いことをする
・地味な受けはイメチェンをしイケメンに変貌後、転勤し攻めから姿を消す。
・受けに去られた攻めは受けと連絡を取ろうとするが拒絶され仕事が手につかないほどボロボロになる。
・受けが仕事で本社に出張に来てると気づいた攻めは会いたくて新幹線のホームまで探しにくるが電車がでてしまい会えない
・攻めは仕事が手につかないどころか不眠で食事もろくにとれずやつれ過労で病院にはこばれる


とほぼ後半部分しか覚えてないうえ、細部が違っているかもしれません。
ピンときたお姐さんさん方いらっしゃいませんか?

回答一覧

2. 早速ありがとうございます!

>>1
たぶんその本です!
思い込んでた絵柄と違ったので自分では見つけられませんでした><
再読するの楽しみです。どうもありがとうございました!!!

0

1. No Title

椿野イメリさんの「ひなは蜜色の恋にとらわれる」だと思います。
違ってたらごめんなさい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP