ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだタイトルが思い出せない!

ともや

18/12/28 01:33

回答数:1

前に読んだBL漫画でタイトルが思い出せません。

主人公が俳優としてデビューするんですが、初仕事?がまさかのゲイのドラマかなんかで、相手役の男の人と実際に共同生活してみよう!ってなっ
たけど、その相手役の男からいろんなちょっかい(BLな絡み)を出されて、みたいなストーリーでした。


確か本でネットかなんかで売ってて、無料の試し読みみたいのをしたやつなのですが、、続きが読みたくて買いたいのにタイトルが思い出せません

回答一覧

1. No Title

メオさんの
「マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)」
ではないでしょうか。
違っていたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP