ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



逆かもしれません

匿名

18/12/30 10:29

回答数:3

「モノ」やヤってるシーンがリアルに描かれている作品がとても苦手です。
また、修正も、ガッツリかかっていてほしく、先日宝井理人さんの「テンカウント」を読ませていただきましたが、ちょっと受け付けられませんでした。。。
まだ初心者なので、よく分からないのですが、お吉川京子さんの、「鬼と天国」が、修正も描写も丁度良かったなと感じています。
同じような作品や、作家さんを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

3. 分かりました。ありがとうございます!

>>2 >>1

2. No Title

エロ度を「なし」にして検索した作品から手に取ってみてはどうでしょう。

新書館はエロの修正が甘い方の出版社だと思うので、新書館の作品には手を出さない方が無難かもね。
あと、修正は年を追うごとに段々厳しくなっていくものなので、昔(といっても数年程度前)の作品にも手を出さない方がいいかと。

1. No Title


好きなコミックと同じ出版社
竹書房の
バンブーコミックス Qpaコレクション
から探せば良いのでは?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP