ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



こんな作品探しています

匿名

19/01/03 19:20

回答数:3

黒髪でオールバック…それでいてスーツを来ているような方が受けの漫画ってありますでしょうか?
例えるなら…「ご指導のほど!」「好きな人ほど」「24時間落ちないKISS」「ご利用は計画的に」
教えてくださいm(*_ _)m

回答一覧

3. No Title

『好きなひとほど』は既読に入っていましたね。重複して紹介してしまい、申し訳ありません。

0

2. No Title

スカーレット・ベリ子先生『女王と仕立て屋』
西田ヒガシ先生『夜が終わるまで』
さちも先生『Flaver』
中村明日美子先生『あの日、制服で』
はらだ先生『好きなひとほど』※最初は黒髪オールバックの方が攻めですが、すぐ形成逆転し、以降は受けに固定されます
Guilt|Pleasure先生『In These Words』※流血描写が含まれるので、苦手でしたらご注意ください

などは、受けが黒髪オールバックで、スーツも着ていたと思います。あとは中村明日美子先生の『あなたのためならどこまでも』も、黒髪ではないんですが、オールバックでスーツの受けが可愛いのでオススメです。既読の作品がありましたらすみません。

0

1. No Title

砂河深紅さんの「最果ての地」「瑕だらけの男たち」
ヤクザものでオールバック受けです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP