ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



エロいBL漫画オススメ教えてください

マナマナ

19/01/04 21:05

回答数:6

過激な感じが好きですー
持ってる漫画 抱かれたい男1位に脅されてます。
狂い鳴くのは僕の番 βも
ひとりじめボーイフレンド
日の当たらない場所
SMごっこ
セックスフレンズ
以上です。 お願いします

回答一覧

6. No Title

皆さん回答されてるのに主は放置?
以後、情報クレクレはヤフー知恵袋ででもやっててくださいな。

5. No Title

高崎ぼすこ先生の「それでも俺のものになる」シリーズ
ずんだ餅粉先生の「暴愛フレンドシップ」
八百先生の「素人ヤンキー♂危機一髪!!」
おわる先生の「アワーハウスラブトラブル」
魚ともみ先生の「セクハラブラザーズ」シリーズ
左京亜也先生の「クロネコ彼氏」シリーズ
まさき茉生先生の「傷だらけの箱庭」
ときしば先生の「ドSおばけが寝かせてくれない」
文川じみ先生の「かわいいおバカくん」
五月女えむ先生の「天使の囁きは悪魔を堕とす」

ここに並べた先生方は皆様、かなり濃密なエロを描いていらっしゃるので、他の作品なんかもおすすめです!

2

4. No Title

彩景でり子先生『純愛えろ期』→『相愛えろ期』
も追加でオススメさせてください。既読の作品がありましたらすみません。

1

3. No Title

蔓沢つた子先生『くさかんむりに化けると書いて』
座裏屋蘭丸先生『眠男と恋男』『PET契約』
春田先生『NTR(寝取られ)えっち』
ちしゃの実先生『新婚さん!』→『俺達は新婚さんかもしれない』
丹下道先生『恋するインテリジェンス』シリーズ
などがオススメです。

1

2. No Title

最近読んだもので、
「ドSな主任・都宮新が堕ちる場所。」ゆんぐさん
がSMものでよかったです。 ※まだ連載中です

過去トピもよかったら。

ドエロいのを、
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5760/

1. そういった描写がお好きであるというのならば…。

『エンゾウ』先生の『ドラッグレス・セックス』という作品はいかがで?
この作品は3カップリングの話がそれぞれ展開し、完結するのですが、
タイトルにもあるようにこの作品、そういった描写がかなりすごいです。
作者さんの画力も相まって背中がぞわぞわとするような感覚に襲われます。
(感じ方には個人差がありますのでどうぞご参考程度までに…。)

『抱かれたい男』シリーズも読んだことがあるということならば、
同じ作者様の『年下彼氏の恋愛管理癖』シリーズもおすすめします。
既刊は~3巻出ているので、ちょうど読み切るのにいい巻数ですし、
こちらも負けず劣らずそういった描写はとても濃いです。
(こちらは汁気が多い描写な気がします。)

長文と拙い紹介でしたが、質問者様のご意向に沿うことができれば
これ幸いでございます。どうか良きBL漫画との出会いを!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP