ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



会社員×コンビニ店

ちびたぁ

19/01/05 01:19

回答数:2

探してるBL漫画があります。
表題作ではなく、表題作の次に載っていた短編だと思うのですが、

・会社員(別居中or離婚協議中)×コンビニ店員
・受けのコンビニ店員くんは爪を噛む癖があり手がささくれだらけ(攻めの元奥さんも同じ癖があった)
・コンビニ店員くんは毎回弁当を買いにくる会社員に野菜ジュースをあげている

難しいと思いますが、お心当たりありましたらよろしくお願いします・・・

回答一覧

2. No Title

>>1

ああああ!この作品でした(泣)
ずっと探していたので、ありがとうございました!

0

1. No Title

三池ろむこさんの「ここからどうする?」に入ってる「ずっと待っていた」だと思います。

レビュー等で確認してみてくださいね。
お探しの作品が早く見つかりますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP