ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



金カムに出てくるキャラクターに似てる攻め

匿名

19/01/05 23:40

回答数:7

ゴールデンカムイの尾形のような攻めが出てくるオススメのBL漫画はありませんか?
無愛想で無表情無口だけどエッチの時に鬼畜になるやうなタイプの人の漫画が見たいです。

できれば甘々じゃない漫画の方が嬉しいです。

知ってる方は是非教えてください!

回答一覧

7. No Title

質問の仕方を変えてみてはいかがでしょう。
ここはBLサイトです。
もちろん、一般の作品を読んでいる腐姐さまもいらっしゃると思いますが、
少なくとも私は「金カム」を知りませんでした。
まず、「金カム」のそのキャラクターに似ているBL作品をいくつか貴方が挙げてみる、そのBL作品に似たものなら、お姐さま方もお応えしやすいかと思います。

6. No Title

うざい

5. No Title

age

4. No Title

新刊記念。
あげで

3. No Title

>>2
恥ずかしながら買い尽くしまして…

2. No Title

尾形攻めの同人を買ったほうが早いのでは・・・!

1. No Title

あげ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP