ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



尿道責めプレイがあるエロいBL漫画教えてください

匿名

19/01/06 21:12

回答数:4

もう人並みじゃ満足出来ない腐です笑
尿道責めプレイ大好き笑

回答一覧

4. No Title

高久尚子先生の「オレはかわいい弟と」はいかがでしょう?
18禁なのでガッツリエロいです!

3. No Title

詳細検索のプレイに「尿道責め」という項目ありますよー

2. No Title

がっつりじゃないかもしれませんが、ぴい先生の「ネコにはいぬを ワンもあ」に尿道プラグを使うシーンがあります。
それメインの話じゃないので物足りないかもしれませんがご参考までにどうぞ。
ちなみに「ネコにはいぬを」の続刊なのでご注意ください。

1. No Title

やまねあやの先生『ファインダーの標的』
碗島子先生『理解できない彼との事』『ひずむ三角、ほどけて絡む』
三井椿先生『SMごっこ』
ぴい先生『過剰妄想少年2』
みちのくアタミ先生『はじまりはナカから』
松本ミーコハウス先生『美しい野菜2』『美しい野菜3』
akabeko先生『蝶と花の関係性』

などはエロシーンが過激で、がっつり尿道責め描写があったと思います。既読の作品がありましたらすみません。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP