ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

なゆたん

19/01/08 12:47

回答数:7

ある男の人が合コンで女の子をお持ち帰りするのですが、お持ち帰りした女の子が実は男の子で…っていうお話です。男の子はなぜか男の人の家に住み着くようになって、男の人もだんだん絆されていたような気がします。どなたかタイトルを教えてください。

回答一覧

7. No Title

>>5
その作品でした〜!!
本当にありがとうございました!!!

0

6. No Title

>>4
確認してみたら違いました、!!
でも面白そうだったので読んでみようと思います( ﹡・ᴗ・ )

0

5. No Title

上田にく先生
「臆病者は恋をする」に収録されている、
「ミスターハニーの恋模様」が似ているかな?と思います。
あらすじ等確認してみてください(^^)

0

4. No Title

トモエキコ「先生ホントは肉食系?!」
が近いように思いますが、先輩後輩ではなく先生生徒なので違うかな…。
よければ確認してみてください。

3. No Title

男の子と男の人は大学のサークルの先輩後輩で、先輩に片思いしている後輩が先輩が参加する合コンに女装をして参加するといった内容だった気がします

0

2. No Title

>>1
調べてみたのですが、内容はとても似ていましたが違いました…ごめんなさい

0

1. No Title

北野仁さんの「なんとかなる日々」かなぁと思ったのですが、違ってたらごめんなさい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP