ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教師×教師のBL漫画を探しています

匿名

19/01/10 04:19

回答数:2

BL漫画を探しています。教師同士のBL漫画で確か小学校の教師同士だったと思います。
攻めが体育教師?で体格がよくSっぽい感じで受けの教師が何かの映像をスクリーンで見せていて、その後ろの方でちょっかいを出して
いるシーンがあったと思います。

ショッピングに出かけて更衣室でしているシーンが記憶にあります。何話か忘れましたが攻めに好意を抱く女性教師からの嫌がらせ(写真?で脅され)で受けが教師をやめ別れようとした話があったと思います。その前?に受けの妄想で自分の生徒達の目の前で犯される話もあったかと
また読みたいと探しているのですがなかなか見つかりません、間違った情報も混ざっているかもしれないのでこれかもというでも作品でも教えていただきたいです(´•ω•`)絵柄はあまり古いものではありませんでした!

回答一覧

2. No Title

>>1
検索かけたところ大正解でした!!やっと見つけましたありがとうございます‍♂️

0

1. No Title

黄上恵理さんのオリジナル同人誌だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP