ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コインランドリーにまつわる作品

匿名

19/01/16 19:58

回答数:2

ご覧いただきありがとうございます。
過去に読んだ作品を読み返したいのですが、コミックスの名前が思い出せずに困っております。
アパートの隣人同士の二人が同じコインランドリーを使用して洗濯する、という作品で、表題作ではなく同時収録だったと思います。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさに探していた作品でした!
ずっと読みたくても思い出せずにモヤモヤしていたのでとても嬉しいです。
教えていただき、ありがとうございました!

1. No Title

日乃チハヤさん「男子高校生に憂鬱」の同時収録作、「水曜のクロノスタシス」では?
お隣さん同士のサラリーマンとアパレル店員が、毎週水曜日に一緒にコインランドリーに行く話です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP