ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ツンデレ受けのおすすめ小説

匿名

19/01/18 23:44

回答数:2

小説で、ツンデレ受けが出てくるオススメ作品を探しています。

攻めは、包容力のある感じのが好きなのですがなんでも大丈夫です!

設定としては、同級生や、幼馴染、高校生などが好きです。

ヤンキー、ガテン系、チャラ男系は苦手ですT_T



こちらを利用するのが初めてなので、失礼がありましたらすみません。

皆様のお力を貸してください!m(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
どれも読んだことのない作品だったので、読んでみようと思います!
感謝感謝です(o^^o)

1. No Title

はだかのお姫さま (bijou)  牛野若丸
元気でおバカな陽人と、学園の王子さまの拓海は幼なじみ。
だけど、周りには「お姫さまと下僕」だと思われていて!?
拓海に近付く美女の鈴川、転校生の美少年の葵、陽人のブラコン兄ちゃんも登場。
やんちゃおバカとヘタレわんこを中心とした、BL入門者にもおすすめの限りなくさわやかな学園物語。
それぞれの想いが錯綜する賑やかな恋の行方は!?

国王陛下の麗しき花嫁 (B-PRINCE文庫) ゆりの菜櫻
身勝手な純愛 (ディアプラス文庫) 柊平ハルモ
おしかけ彼氏とウェディング (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃
桜の園の囚人。 (アルルノベルス) 六堂葉月

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP