ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



このような漫画ありませんか?

匿名

19/01/21 21:33

回答数:7

学生もので弱みを握られ、トイレや倉庫で無理やりやられる系を探しています。できれば激しめが良いです。

回答一覧

7. No Title

カーストヘブン
ですかねー!!

主人公の梓がカースト上位から
あることをきっかけに一気に転落して
最下層の人間になって、
自分が権力で以前押さえつけていた人達
にやり返しされたり、いじわるされたり、、

文面で説明すると結構重たい感じですけど、
主人公は至ってずっと強気でなんだか健気です。

すっごいオススメです!!

6. No Title


『第一倉庫にて』冬辺 先生

タイトルそのまんまです笑
激しい、というより耽美な印象ですが、やることはしっかりやっています。
謎解き要素も有り、面白いのでぜひ!

『俺のパンツが人質にとられています』 春田 先生

こちらはラブコメテイストで、弱みを握られる、トイレでされる、が当てはまります。読むと元気になるので、個人的にお気に入りです!よろしければ。

おまけ程度に受け取って頂きたいのですが、小説から『mother』丸木文華 先生を推します。こちらは暗めでかなり激しいです。

5. No Title

烏丸太郎さんの
『なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ』
タイトル微妙ですが、オススメです。

0

4. No Title

>>2
返信遅くなってすいません!
「薔薇とヘドロ」すごく気になってて、、、
この際に買ってみようと思います!

3. No Title

>>1
返信遅くなってすいません!
気になったので買ってみようと買ってみようと思います!

2. No Title

「ブサメン男子」で、トイレ、倉庫、ロッカーの中など学内の至る所でのシーンがあります。弱み要素は薄めです。(基本3Pです。ドラマCDもとても素敵です。)

激しめかはわかりませんが、
「薔薇とヘドロ」で、トイレにて無理矢理めなのがあります。これは主従のような関係でした。

「簡易的パーバートロマンス2」で、倉庫にて縄跳びで縛られてのシーンがございます。

1. No Title

場所は屋上ですが、
「午前0時の失恋同好会」ミナモトカズキ さん
の中の短編にそういう場面がありました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP