ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ネトラレ描写のあるBLコミック

匿名

19/01/26 06:22

回答数:2

ネトラレ描写のあるBLコミックが読みたいので教えてください。

条件は
·前提として攻めと受けは付き合っていて、お互いを一途に思いあっている
·受けがある日別の男に寝取られる(挿入ありで最後まで)(浮気とかではなく、無理やり)
·受けが寝取られたものの、最終的には攻めと受けは別れずにハッピーエンド
·絵が綺麗(好きな作者さんは野花さおり先生や高崎ぼすこ先生です)

以上の条件に当てはまるBLコミックをどんどん教えてください!!

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
読んだことないです!
試し読みしてみたら凄く好きそうな感じでした(*゚O゚*)♡
早速読んでみようと思います☺️

1. 春田先生の「NTR(寝取られ)えっち」は読まれましたか?

比較的最近の作品で、ズバリ「寝取られ」を正面から取り組んだ意欲作だと思います。絵も綺麗ですし、ハッピーだとも思うので。未読でしたらどうぞ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP