ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ベンチャー社長×病弱受け?

np

19/01/31 06:55

回答数:3

昔読んだBL小説(文庫で読んだはず)のタイトルが思い出せず困っています。

病弱か虚弱か薄幸系な受けが自室のロフトで眠っている途中で目を覚まして、慌てて階段を駆け降り吐いてしまう?感じの場面だけよく覚えています。

攻めはたぶんベンチャー企業の社長?だったかな?鍵とか財布とか、持ち物につけておくとなくしたときに在り処がわかるキーホルダーを開発した会社、だったような。

あとたしか同じカプが同じ作者さんの別の作品で出ていたような気がします。

もしこれかな?というお心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。
一致しなくてもスパダリ系金持ち攻め×自己肯定感低め薄幸受け(または病弱受け)大好きなのでそれ系あればぜひ教えてください。

回答一覧

3. No Title

染井吉乃さんの花冠のセオリーでした
ご回答いただきありがとうございました

0

2. No Title

>>1
あ~~極悪人のバラードのエピソードと、探していたもののエピソードを混同していたみたいです!すみません!!
読み返してもう一度確認してみます。
ご回答ありがとうございました!

0

1. キ-ホールダーといえば

月東湊先生の「極悪人のバラード」でしょうか。
探し物できるキーホルダーということで、これほしい…!と切に思った記憶が。
ただ自分の場合、このキ-ホールダー10個くらい必要だわwと思ってしまった。

受けさんの病弱・ロフト云々のエピは覚えていないのですが、薄幸キャラで間違いなかったはずです。
で、攻めさんはお金持ちです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP