ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品名をどなたか・・・m(_ _)m

匿名

19/02/03 18:45

回答数:5

実は去年からどうしても思い出せない作品があり、モヤモヤしたまま年を越してしまいました(^_^;)
ツイ友さんも内容は判るけど思い出せない!と二人して未だ気になっています。
大体のストーリーは…
バスで田舎?に戻ったら亡くなったそっくりな兄弟の名前を呼ばれて…という出逢いから始まります。気持ちとは裏腹に性格的に反発し合いながらも、海辺の小屋みたいな所での逢瀬を続け、最終的には亡くなった兄?弟?の身代わりじゃなくて、お互いに好きになってハピエン…

そして恐らくなのですが、このお話は短編集のうちの表題作ではなく2、3話目に入っていたように思うのです。
自分の持っている本の中には無く、だいぶ前に手放してしまったようなので、どなたか判る方いらっしゃいましたらどうぞご一報頂けると嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

トピック閉めてないですよ。
回答受付終了ボタンを押して、終了してください。

4. 感謝です!

>>1
あっという間に解決です。
本当にありがとうございました!

3. 感謝しますc(>_<。)

こんなに早く解決するとは思いませんでした!
本当にありがとうございます。


2. 日高ショーコ先生「リスタート」に収録されている「かさなるように」

だと、思われます。
「リスタート」は、長編ですが、後半に別の短編が収録されています。
私も「何だったかなー。」と、時々探すので、覚えてました。
確認してみて下さいね。

0

1. No Title

日高ショーコ先生
「リスタート」に収録されている
「かさなるように」はいかがでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP