ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受け(?)が全裸で金魚を口に咥えているシーンから始まる漫画

匿名

19/02/05 04:44

回答数:4

以前に電子書籍サイトの試し読みで
一度だけ読んだBL漫画を探しています。

確か、受けの子(?)が全裸で金魚を口に咥えているシーンから始まる漫画でした。
ここ1~2年くらいの間に発売された、雑誌に掲載されていた作品だったと思います。単行本ではありませんでした。

あまりにもそのシーンが衝撃すぎて
その部分しか覚えていないのですが…

お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

>>2
ご回答頂きありがとうございます。
ごんたくにど先生の「金魚の産声」、この作品でした!!

電子書籍で掲載誌を早速購入しました。
曖昧な記憶しか無く、自分で探しても見つからなかったので嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!

3. No Title

>>1
ご回答頂きありがとうございます。
探していた作品は、ごんたくにど先生の「金魚の産声」という作品だとわかりました。

あめのシジ先生の「トキシックハニー」、拝見したのですが
絵が可愛くてこちらもとても気になります…!
この度はありがとうございました!

2. No Title

CRAFTで連載中の、ごんたくにど先生「金魚の産声」ではないでしょうか。
CRAFT77に掲載されてる1話目にそのシーンがあります。
ご確認ください。

1. No Title

カチCOMIのvol.17に掲載されてるあめのシジさんの「トキシックハニー」1話が金魚を吐き出すシーンから始まります。
ただ、全裸じゃなくて服は着ていて、咥えてるじゃなくて吐き出してるので違うかもですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP