ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivで見た創作BL

碧玲

19/02/06 01:43

回答数:2

以前pixivで見た創作BLで気に入ったのにブクマをし忘れたものをもう一度みたくなってしまったので皆様の知恵をお貸しください!内容はほくろがメインの短いお話でヘタレ?陰キャ?な攻めが陽キャの受けの全身にあるたくさんのほくろを線で結んで、結果受けが射精してしまうお話だったと思います!
たくさんある作品の中で特定するのは難しいことではありますが、この作品に覚えのある方どうぞよろしくお願いします!

回答一覧

2. 無事見つかりました!

>>1
ありがとうございます!スッキリしました!
ほんとに感謝です!*_ _)ペコ

0

1. No Title

創作BL ホクロ
で検索したらそれっぽい作品ありましたよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP