ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



何度も何度も

匿名

19/02/07 16:36

回答数:4

BLはコミックよりも、じっくり小説を読むのが好きなのですが、
皆さんは何度も繰り返し読んでしまうBL小説はありますか?

ちなみに私は、
樋口美紗緒先生の「愚か者の最後の恋人」「パブリックスクール」
榎田尤利先生の「交渉人シリーズ」
崎谷はるひ先生の「インクリュージョン」
です。

回答一覧

4. No Title

キャラクターが好きだと何度でも読み返しますね
木原音瀬さんの「美しいこと」
一穂ミチさんの「イエスかノーか半分か」
かわい有美子さんの「甘い水」
なんかをよく読み返します

3. No Title

こんにちは!

私は大好きなカプの本が読み返し率高いです。

・安西リカ 先生の 「ビューティフル・ガーデン」
・義月粧子 先生の 「秋田課長の憂鬱」
とか、よく読んでます。

2. No Title

昨年、似たようなトピックで回答したので何度も書き込むのは憚られます。
こちらのトピックは「小説」限定ですが、以下はコミックを含むトピックでした。

今まで何回も読み返してしまった作品 2018/08~2019/12
(カテゴリー 雑談)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6600/


自分の中で「これは定期的に読み返したくなる」という作品! 2019/12/18~25
(カテゴリー 初心者の質問)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7059/

1. 私もどちらかと言えば小説の方が多いです

こんばんは^ ^

私はこんな感じです。

電子で購入した作品ということもあって、今でもつい読み返してしまいます。

中庭みかな先生の「きんいろの祝祭」
凪良ゆう先生の「お菓子の家」
月村奎先生の「眠り王子にキスを」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP