ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



くっついてないのにキスばっかする漫画探してます

匿名

19/02/08 20:40

回答数:6

なぜか恋人にはならない/くっつかないのにキスばっかしている漫画探してます><

ヨネ●コウ先生が昔山●バで活動してた時のキスしてるくせにケンカップルな漫画を未だに性癖として引きずってます…

回答一覧

6. No Title

波真田かもめ さんの「放課後はちみつ」はどうですか?
高校生から大学生までのお話です。

5. No Title

あがた愛先生の単話配信「蕾」
付き合っていませんが年上幼なじみがキスしてきます。
一応読切ということなんですが…個人的に続編を期待している作品です。

4. No Title

古矢渚さん「星だけが知ってる」
ちょっと違うかもしれないけど、読んでこのトピを思い出しました。

3. No Title

麻酔さんの「SWEETと呼ぶにはまだ早い」

2. No Title

I HATE
ナツメカヅキさん
コミックです。

一時期だけキス友になります。有名作なのでご存知でしたらすみません。

1

1. No Title

山○バというのが分からないので、好みかどうかはわかりませんがm(__)m
山本小鉄子さんの『明日はどっちだ!』がそんな感じでしたよ。
付き合ってないし仲悪い感じ(?)だけどキスはしてきて…みたいな。両片思いのような感じ。
読んだことあったらすみません><

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP