ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とある作品を探しています(TT)!

匿名

19/02/19 03:45

回答数:2


作品名も作者名も分からず覚えてる範囲内で検索をかけていたのですが全く見つからずもしも内容に心当たりのある方がいらっしゃったら回答お願いします(TT)!

①表題作の他に同時収録で短編ものがいくつかあったと思います。(表題作しか内容を覚えていません..)
②主従もので学生(同級生?)二人のお話でした。
③クラスで嫌われている方が攻めで人気者?の方が受けだったと思います。
④表紙は明るい感じではなく暗い感じだったと思います。(黒色っぽかったかと...)

これだけしか情報を覚えておらず...サイト内でも何度も検索したのですがそれでも見つからず...(TT)なのでもしも心当たりのある作品がありましたら回答お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます;_;!!その作品でした!!!ずっと探していてようやく見つけれました...;_;!!感動しています...(TT)こんな少ない情報でほんっっとうにありがとうございました..!

1. No Title

主従ものと言われれば微妙な感じですが
あずみつな先生の「俺のいうこと聞けないの」ではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP