ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



変態受け探してます

匿名

19/02/21 23:18

回答数:2

某お空のソドミー云々な天司のおかげで変態受けの良さを知りました。
何をされても喜ぶ受けが出てくる本が読みたいのですがご存知の方はおられますでしょうか?
漫画小説問いませんが、小説だとなお嬉しいです!
(SM、ニッチ、グロ系大歓迎です!)

回答一覧

2. No Title

某お空のソドミー云々を知らないのでどんな雰囲気のものを指しているのかわかりませんが、
今井真椎さん「告解の死神」(シリアス&ミステリアス)、綺月陣さん「トリッキー・ゲーム」(人間ドラマ的要素あり)を思い浮かべました。あるいは同じ綺月陣さんの、「梔子島に罪は咲く」「倒錯者A」シリーズ。
水原とほるさんの「涙の中を歩いてる」は痛い系。
全然とんちんかんだったらごめんなさい。

他に人外とかでもっとしっくりきそうなものがあるような気がするんですけど、思い出せないです(´;ω;`)

1. No Title

中原一也さんの
美獣とケダモノ
が思い浮かびました。
小説です。変態度はそこまで高くないかも

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP