ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



NTR

匿名

19/02/22 11:19

回答数:0

小野アンビ先生の「炎上メイト」という作品を読んで、受けが寝取られる描写のあるコミックにハマりました。
他にもそういう要素のある作品を読んでは見たのですが、なかなか自分の性癖に合うコミックが見つからず...
条件をいくつかあげるので、その条件に合うコミックがあれば教えてください!

条件①受けが寝取られる描写がある(キスだけ、などではなく挿入まで)
条件②寝取られるのが攻めの性癖ではない
条件③何らかの形で受けが自分以外に抱かれたことを攻めが知る描写がある
条件④最終的にはメイン2人のハッピーエンドで終わる

以上です。
条件が多いですが、思い当たる作品のある方、教えていただけると嬉しいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP