ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



挿し絵が可愛らしい小説

匿名

19/02/27 14:12

回答数:5

挿し絵が可愛らしいBL小説ありますでしょうか?
等身低めな感じなものを探しております!

回答一覧

5. No Title

下で出てるけどカワイチハルさんがおすすめ!
人物が可愛らしいのはもちろん、料理の絵をすっごく美味しそうに描かれるんですよ~
ずっと眺めていても飽きない大好きな絵師さんです!!!

4. No Title

有名どころですが、竹美家らら先生挿絵の本はみんな可愛らしいです。トーンの感じも、とろけそうなふわふわとした感じで、幸せになります。
頭身も低めかな?と感じます。

3. No Title

小椋ムクさんのイラストが可愛くて好きです

0

2. No Title

カワイチハルさんと花小蒔朔衣さんの挿絵もおススメです。
お二方とも体格差、華奢で可愛い受けがお得意な印象です。

それから、安西リカさん(挿絵みろくことこさん)の「初恋ドローイング」、月村奎さん(挿絵 麻々原絵里依さん)の「すき」も、可愛いと思います。

1. No Title

テクノサマタさんの挿絵はいかがでしょうか?

沢山の作品で挿絵を担当していらっしゃるので
設定がお好みのものをどうぞ(^^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP