ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あのコミックのタイトルなんだっけ…

匿名

19/03/01 22:20

回答数:3

書店で表紙の絵に惹かれたBLコミックがあり、一度試し読みなどを見てから購入を検討したいと思ったのですが、手がかりとなるタイトルや作者さんの名前を忘れてしまったので、教えていただきたいです。
・作者さんの名前はひらがなの二文字
・兄弟もの?
・時代設定が明治か大正
・女装して遊郭で働いてる?多分受けと短髪の多分攻め

回答一覧

3. No Title

>>1
2.は誤って私が先に投稿してしまったものです。
質問者です。そうです!そのタイトルであってました!ありがとうございます^o^

2. No Title

>>1
時代設定は現代でしたね(^^;;

1. No Title


遊郭で検索してみたら

あにと弟
作者 まつ

出ましたけどこれでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP