ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



絵がきれいな漫画家さん教えてください!

てよにだ

19/03/02 21:45

回答数:3

絵がきれいなBL漫画家さん教えてくださいm(__)m

回答一覧

3. No Title

私はこのトピ(↓)のトピ主でも何でもありませんが、参考にさせていただきました。

美しい登場人物の漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7064/

 他にも「美しい絵」というキーワード検索で複数のトピが出てきました。

2. No Title

繊細ヤクザってやつかな・・・

きれいって感じ方は人それぞれだから難しい。
好みの方を数人挙げて似た系統を質問するとかの方が、トピ主の好みに合う漫画家の名前が挙がる可能性が上がりますよ。
これじゃ抽象的すぎて範囲も広すぎる。

1. No Title

てによださま こんばんは

以前、こういう質問がありましたよ。

画力が半端ない作家さま
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5191/

えーと…ここらへんでお許しいただけないかなー、と。
すみませんね、前のこの「画力が~」トピでね、
「自分の推し作家さまの名前がなかなか出てこないので、傷ついたわ(T_T)」という、天使の羽根のように繊細な感受性のユーザーさまがいたらしくてね、チラッと炎上しかけたらしいの……

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP