ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



遊び人×優等生なBL教えてください

匿名

19/03/03 21:47

回答数:3

偶然手に取ったねこ田米蔵先生の「酷くしないで」で、BLにハマってしまいました。
遊び人と優等生のような雰囲気で読める漫画があれば、是非読んでみたいので教えてください。
攻はさほどこだわりがないですが、受は優等生とかきれい系が好きで、やんちゃ系や男っぽい受けはちょっと苦手です。
宜しくお願いします。

回答一覧

3. No Title

高崎ぼすこ先生「たどるゆび」

受け、美人さんですよ~
健気受け・執着攻めっぽいのがお好きならオススメです

0

2. No Title

ご存知かもしれませんが、中村明日美子さんの同級生シリーズはいかがでしょうか。
これも、攻めが遊び人ってわけではないですが受けがかなりの優等生ですよ。

1. No Title

コミックで木下けいこさんの
同級生棲活
攻めが遊び人ほどはいきませんが、受けがかなりの優等生です。とってもいいお話です!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP