ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せない

blues

19/03/08 21:43

回答数:2

ガチ兄弟もので、弟が攻め。見た目→可愛い系。
兄が受け。見た目→真面目で格好いい系。

ある日兄が部屋で爆音をかけて激しくアナニーしているところを弟が発見!
お兄ちゃんのエロすぎる一面に弟くんは刺激され、しばらくしてから、お兄ちゃんがアナニーしている時にわざと部屋に入って、おもちゃしか味わってないなら僕が入れてあげるよ!お兄ちゃんのために!てか我慢できない!しよ!(みたいな流れだったような)そこからお兄ちゃんと弟の激しいセックスライフが始まるっていう感じの内容だったと思うんですが。結構内容も絵もエロエロだったと思います(/-\*)

タイトルと作者名、共に覚えていません。
どこかにいって無くしてしまいました。
何故か急に読みたくなったんですが、どなたか知っていたらどうか教えて下さいm(__)m

回答一覧

2. No Title

>>1
調べてきました!
ビンゴです!大当たりでした!!

日野雄飛さんの収録物でしたか~、めちゃくちゃど忘れしちゃってました。

まさかこんなにも早く回答頂けるなんて!!
わざわざ、ありがとうございます!すごく嬉しいです。

これでモヤモヤしてたのがなくなってスッキリしました(*´▽`*)

電子書籍で買い直してもう一度読み直します♪ 
どうも、ありがとうございました(^-^*)

0

1. No Title

いま手元に本がないので確認できませんが、
日野雄飛さんの『枕営業コンプレックス』に収録されている
『のぞきみブラザー』がそんな感じだった気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP