ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とあるBL漫画を探しています

華凛

19/03/12 00:47

回答数:2

タイトルがわからないBL漫画があります。
覚えてる内容です↓↓↓

攻(眼鏡をかけてた気が…)×受(隠れ変態)
攻めが雨の日に働いているお店で閉店後、作業してるとこに受けがびしょ濡れで店に来て雨宿りをすることになった。そして着ていたワイシャツが雨に濡れて透けていて、そしたら肌に肉便器とかそんな感じのことが書いてありました。攻めが「誰に書かれたの!?」と心配していて後々自分で書いたことがわかりました。
(この時受けと攻めは初対面です)

そのあと、出かけませんか?みたいになって一緒に出かけて夜、公園に行った時受けが着ていたコートのボタンを外したら何も着ていなくてお尻には玩具を入れていました。攻めにトイレでヤろうよと言い、攻めは最初は拒むんですが結局ヤるはめになりトイレでヤっていたら人が通って、喘いでた受けを黙らせるため受けがお尻に入れてた玩具を口に入れました。

こんな感じの話だったと思います。
私が覚えているのはここまでです。
うろ覚えなので合ってるかわからないですが…
どなたかわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

回答一覧

2. 当たってました!!すごく助かりました。ありがとうございます!!

>>1

0

1. No Title

三坂ニウムさんの「純愛ドロップアウト」に似てます。
確認してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP