ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



依存し合っている関係性

匿名

19/03/18 04:02

回答数:4

お互いが依存し合っていて異常なことに気がついていない、または分かってはいるけど離れられない、攻めor受けが言うことは絶対、、みたいなコミックがあれば教えて欲しいです。

共依存で言うと
薔薇とヘドロ、トワイライト、イノセントラブ、ぼくの歪な楽園あたりは読んだことがあります。

回答一覧

4. No Title

>>2
受け絶対主義、信仰じみた感じ、、、
聞いただけでも気になります!
見たことはありませんがアニメ化もされていたような??まずは漫画から買ってみたいと思います。
ありがとうございました!

3. No Title

>>1
教えて下さりありがとうございます!
レビューを見てみましたが、私好みだったので買ってみたいと思います(*˙˘˙*)

2. No Title

昔の少女漫画になってしまいますが、尾崎南先生の「絶愛」「BRONZE」しか思いつかないですね〜。

インパクトの強さではこれに勝る作品はなかなか無い気がします。
受け絶対主義みたいな、一種の信仰のような熱気に当時の少女達がのまれてましたね〜〜。今思えば、世紀末であった当時に馴染んでいた内容だったかもしれません。

1. No Title

最近読み返したんで猫野まりこさんの「アイコン」とかどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP