ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『バランスが絶妙△トライアングルBL△』

鈴吉くん

19/03/18 12:31

回答数:4

みなさん、こんにちは!
今回は三人の関係性が絶妙なトライアングルBLを大募集~!
攻め二人に激しく愛されちゃう受け♥
受け二人に溺愛されてしまう攻め♥
ほかにも関係性は様々。実に奥が深い(*´ω`)
せひオススメのトライアングルBLを教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

4. No Title

三角関係といえば
語シスコ「左巻きのベイビー」に収録の短編「バランス」です。タイトル通りバランスが絶妙です!
腹違いの兄弟と彼らを繋ぐ義理の弟。背徳的で刹那な時間を過ごす彼ら。そして主人公はサラリと日常に戻ります。切ないけれど悲しくはないシスコワールド。最高です。

3. No Title

個人的に三角関係で絶妙に思ったのが、吉原理恵子作の「幻惑の鼓動」です。主人公と二人の同志との関係性にハマりました。 それぞれへの想いや関係性は質が違うものだけれど、どちらも美味しい、ですw
こちらに弟君が絡んだり、最終的には仲間も増え、多角的な関係が構築されるので、飽きません。もちろん恋人は一人ですけどね〜。

2. No Title

漫画では
彩景でりこ先生のチョコストロベリーバニラ(略してチョベリバ)(攻め2×受け1)
森世先生の「あいとまこと」(攻め2×受け1)
星名あんじ先生の「30までに死にたい」(攻め2×受け1)
のばらあいこ先生の「寄越す犬めくる夜」(攻め1×受け2)
BL CDでは、インモラルトライアングルcase2ネトラレトライアングル(攻め2×受け1)です。

チョベリバは、絶妙な三角関係のバランスと
基本ヤンキーだけど
二本挿しをも受け入れる受けに萌えます。

あいとまことは、オメガバース双子もので
双子と拾ってきた受けとの3人が同居する中で
育まれる関係がよきです。
30までに〜は、ワケあり隣人カップルに
ほだされちゃう受けちゃんと
サンドイッチプレイが×××

よこ犬は、ドッロドロ話が何度も性癖刺さります。

ドラマCDは、佐藤拓也、古川慎の2人して新垣樽助を攻めるたまらんシチュです。

どれも、3人だけど愛のある関係で滾ります。

1

1. No Title

こんにちは〜。
思い返せばこれも私が商業BLに踏み込むきっかけの1つだったかもしれない作品。
ひちわゆかさんの「TOKYOジャンク」
二人のイケオジ様が魅惑の美少年高校生を囲むさまはとても美しかったです…。
(今思えばオジ様ってほどでもなかったかも?)
この挿絵で如月弘鷹さんのファンにもなりました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP