ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



泣き虫な受けのBLマンガを探しています!

匿名

19/03/24 20:57

回答数:7

泣き虫な受けがいる、皆様のおすすめのマンガを是非教えてください!

回答一覧

7. S井ミツル先生の「世界はそんなに悪くない」

最近、再読したとこなんですが、「受け」の青木ちゃんが何かっていうと、
泣きます。何だったら「泣きギレ」してます。
久々に読んだら面白かったので、良かったら読んでみて下さい。

0

6. No Title

猿和香ちみさんの
いっそ声がなかったら
受けさんがよく泣いて可愛いです!

0

5. No Title

すぐ泣く=メソメソという感じではない、この2作品の受けの泣き顔が特に印象的でした。

ウノハナさん「銀座ネオンパラダイス」
悲しい・悔しい・嬉しい・恋しい、様々な感情があふれて泣いています。

深井結己さん「指先で愛を語れ」
シリーズ物なので「それは僕の愛じゃない」(メインCPは別です)を先に読んでいただいたほうが楽しめます。

4. No Title

三田六十さん「俺はニーチャ」

今月の22日に発売されたばかりのコミックスです。
ウルっとくる場面もあれば、ほっこりカワイイ場面もあったり。
受の男子高校生がとにかくカワイイ。
そして攻の不良オヤジな感じが大好きです。
私は「神」評価しました♪

いかがでしょう?

3. No Title

「本日中にお召し上がりください」日塔ていさん
「淫魔じゃないのに!」はなさわ浪雄さん
「無人島に持っていくなら」山田二丁目さん

泣き虫というよりもおどおど系かもしれません…

2. No Title

おげれつたなかさんの『恋とはバカであることだ』に入っている、泣けないうそつきの瀬川くんが、泣き虫ですよー

1. No Title

佐倉リコさんの「いじめっ子と泣き虫くん」
晴川シンタさんの「お前の前で泣くもんか」はどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP