ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



マリが好きな人

匿名

19/03/25 00:47

回答数:2

ジンと猫は呼ぶと来ないのボブマリが大好きなのですが、
他に彼のような性癖に刺さる受けが出てくる作品知ってる方いらっしゃったら教えてください!

あと!
彼と似たような受けでなくてもボブマリが大好き!という方が好きなBL作品のおすすめも教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
遅くなりましたが、色々ご紹介いただいてありがとうございます。有名作でも読んだことないものばかりだったのでこれを機会に読んでみたいと思います^_^

1. No Title

SHOOWAさんの受け好きですっ!
「月影」の清人、イベリコの吉宗がすごく好きです!
もちろん、ボブマリも大好きです。男らしいのに儚げで影がある感じがたまりません。

有名作ばかりで申し訳ないんですが、扇ゆずはさんの「レオパード白書」(いやらしの彼編)の鉄狼さんが大好きです♡
それから、日高ショーコさんの「憂鬱な朝」の桂木、志水ゆきさんの「是」の阿沙利が私の中で王道かつテッパン受け像です。
あ、、受けの話じゃなかったですね…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP