ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



質問「それでも、やさしい恋をする」持ってる人

匿名

19/03/25 21:58

回答数:2

ヨネダコウ先生の「それでも、やさしい恋をする」の“after 9 hours”の扉絵についてなんですが、同人誌は後ろを向いた出口と口に手をやった小野田でしたが、私が持ってる単行本は“after 9 hours/after 10 hours”両方逃げてる出口なんですが、買ったのが初版なので印刷ミスでしょうか?
同じ本持ってる他の方 どうなってるか教えてほしいです
よろしくお願いします

回答一覧

2. ありがとうございました

>>1番さん
そうでしたか ありがとうございます!
ちるちるで同人誌を見て持ってる本と表紙が違ったので印刷ミスなのかなーと、
もう一冊買おうか悩んでましたが 買わなくて済みます

1. No Title

私は単行本しか持ってませんがこちらのちるちるのレビューで
after9hoursの表紙絵が差し替えられててafter10hoursと同じと
何人かの姐さんが感想で書いてらした記憶があるのでそういう仕様だと思います。(ざっと探してとりあえずお一人だけ見つけましたが)
人気作だけあってすごい数の感想なので全部読むのは大変だと思いますが気になるようならご自分でもご確認下さい!(古い方から遡った方が良いです)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP